閲覧するにあたっての注意事項
・このブログは連続スペースを除去せずに表示してください
・このブログはしび文(句読点ナシ)で作成されています
・このブログに記載されているイベント等は架空のものです
・ですから人物等も架空のものです(一部は実在します)
・希に誤字が混じる場合がありますが内容に問題はありません
・地球環境に配慮し再生テキストが15%以上含まれています
・過って多量に読んだ場合はすぐに忘却し医師に相談すること
・体質によって読後にアレルギー反応を起こす場合があります
・2週間継続閲覧しても愉快でない場合は即中止してください
・どのような表記表現もすべて好意的に解釈してください
・12歳以下の児童の閲覧には保護者の判断をお願いします
・コメントやトラックバックを無断で消去する場合があります
・ブログ内は私有地につきネタバレ・誤報の責は負いません
・ブログは生ものですので開示後は速やかにお読みください
・室内を明るくして モニターから離れてお読みください
・室温は夏期は26度に冬期は18度に設定すると快適です
・ブログ内容の複製配布商業使用は常識の範囲内で許可します

2005年11月30日

すきま ろと6だいすき 13

(しびる)>えーっとな きのうだかに確認したんだわ 外れてるな
(のりこ)>うわ とうとう禁じ手を 終わっちゃいますよ
(しびる)>いやそうじゃなくてさ いつもだらだらネタ拡げて 最
      後に結果発表で締めるじゃん 逆はどうかなとか
(のりこ)>あー ダメでしょ ってゆーかダメですよ 登録する前
      に冒頭部分は削除しますから 仕切りなおして始めます
(しびる)>なんでダメよ せっかくよかれと思ってさー
(のりこ)>そもそも続かないなら辞めましょう RDSだいすき枠
      とかもスタンバったまま放置されてますし 毎週2億な
      んてCMに騙されてるばやいじゃないですよ だいたい
      2億なんていかないじゃないですか せいぜいが1億弱
      か9000万台前半 貴子ちゃんに騙されちゃダメです
(しびる)>うるせーな 貴子って 常盤貴子か おう CMネタと
      いうジャンルがあるじゃん そっちか そっちなのか!
(のりこ)>んじゃソレ式で仕切りなおして冒頭をおねがいしますよ
(しびる)>と思ったけどダメ 常盤貴子ならロト6当てなくてもオ
      ペラ座貸し切りできるじゃんとか そもそもそんなに経
      費掛からないじゃんとか もう辞めてくれ うひゃー
(のりこ)>別にありもののネタじゃなくても まだ突っ込めばいく
      らでも新ネタなんか見付かりますよ だからー
(しびる)>やー 誰かが先にやっちゃったことなんか興味ないもん
(のりこ)>どうでもいいじゃないですか そんなこと そもそもす
      べて世界最先発のことじゃなかったでしょウチの活動は
(しびる)>ーであろうという意識を持とうってことだろ まあいい
      まんがだいすき枠で片したいことが溜まってるから こ
      っちはとっとと締めちまうぞ 結果発表いけ
(のりこ)>冒頭部分を替えてないですよ? ならもういいじゃない
      ですか こんなダメダメのコーナーなんか意味ないです
(しびる)>そうやってのりこだどんどんダメダメにしちゃうんじゃ
      ないか あ? もしかしてのりこが原因か?
(のりこ)>なんですか 原因?
(しびる)>いやだから のりこのダメダメ思念がウチの事務所の運
      気を下げてだな 揃うはずの数字がダメダメバリアで
(のりこ)>はっ ばかばかしい なら適当に片しちゃいますからね
      ブリブリ6の4回戦 ダメダメ結果ではいどんどん
(しびる)>もうダメダメって言うな ダメダメって言うな

今回の予想数 『05』『06』『08』『14』『19』『37』

237回結果 『01』『03』『11』『13』『27』『37』
ボーナス数字 『30』 ってことで1個的中ハズレです はい残念

(のりこ)>また1個に逆戻り 寄せては返す波の如し ダメですね
(しびる)>いや実はナンバーズ4の方がニアピン続発でな そっち
      の方に気が逸れちゃってたってこともある
(のりこ)>それはなんですか ご自分が当選確率を操作してるって
      ことを仰りたいわけですか? ならすごいですけど
(しびる)>いやそこまでは断言しないけどね さすがにほら
(のりこ)>こんなコーナーはダメダメですよ マジで
posted by 篠原しびる at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | すきま ろと6だいすき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すきま ろと6だいすき 12

(しびる)>うし んじゃまろと6だいすき枠だな どうよ?
(のりこ)>どうよって どうなんですか?
(しびる)>どうにもならないねえ いやはや ってことで片してし
      まうわけにもいかないし どうしたもんかねえ
(のりこ)>ま 速攻で終了するのがいちばんなんでしょうけど そ
      れが選択肢に入ってないなら ここはひとつ研究するっ
      て方向に進めるのが妥協案ですね 王道スライド法は?
(しびる)>それは不可 ついでに積算式も不可な どちらにしても
      過去のデータなんてものは関係ないのよ どの数字が出
      現するかは常に偶然 よって研究の余地なし
(のりこ)>むう ホントにそうなんですかね それがいちばん納得
      いかないんですよ やってくる偶然をじっと待ってて一
      喜一憂するだけですか それでいいんですかね?
(しびる)>いいんじゃないの せいぜいが語呂合わせとか その程
      度のことでいいのよ どうせすべてが偶然なんだから
(のりこ)>納得いかないなあ もっとこうこちらから攻めていくこ
      とってできないですかね 苛々しませんか?
(しびる)>んー そういう性格の人は宝くじ購入には向かないかも
      ねえ まあいわゆる自分との戦い? 持久戦だもん
(のりこ)>持久戦なんですか なんとまあ辛気くさくて経費のかか
      る娯楽ですかね 株に投資した方が根拠がある分だけ納
      得いきますよ そっちに切り替えませんか
(しびる)>株か? んー 株式投資は遊びじゃないしねえ こっち
      で展開する気はないや 洒落にならないし くすくす
(のりこ)>なんで『くすくす』なんだか とにかく数字研究の方に
      力点を置くことを進言しますよ そもそもそうでもしな
      きゃなにをやりますか 毎回内容に困るでしょ?
(しびる)>どうにか埋まってるじゃん もう12本目なのに
(のりこ)>毎回かなり苦しいやりくりですよ 関係ないテレビの話
      をしたり せめて末等の当選ぐらいないと
(しびる)>まあそう急くない そのうち巨額当選金のつかいみちを
      考えるコーナーになるんだからして たいへんだよ
(のりこ)>ふう まあいいですけどね さてそこそこ行も埋まりま
      したから 今回の結果発表をしてしまいます
(しびる)>よろしく頼むよ
(のりこ)>はいはい さて怒濤のブリリアント6第3回戦の結果発
      表 はいどんどん このSEもどうですかね
(しびる)>まあまあ(笑)

今回の予想数 『05』『06』『08』『14』『19』『37』

236回結果 『01』『08』『09』『14』『34』『38』
ボーナス数字 『04』 ってことで2個的中ハズレです はい残念

(のりこ)>珍しく2個的中ですか あと1個がなかなかですね
(しびる)>いい感じじゃん 次回辺りはすごいことになるんじゃな
      いかなあ しりあがりでくるのよ たぶんね
(のりこ)>寄せては返す波のようじゃないですか
posted by 篠原しびる at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | すきま ろと6だいすき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すきま ろと6だいすき 11

)>いやあ やっぱり紅の豚だな この作品がいちばん好き
      なんだよなあ 他はどうでもいいってくらい好き
(のりこ)>まあそうですね やたら重いテーマを背負っちゃう諸作
      品の中で このクールさは別物ですね って ありゃ?
(しびる)>ろと6枠だけどな そゆことは別にいいじゃん ウチの
      ブログは他よりも少しだけ複雑なんだよ 嬢ちゃん
(のりこ)>まあいいですけど(笑) そういや『ハウルの動く城』
      は劇場で見逃しちゃいましたねえ 今回はちゃんと出掛
      けようと思ってたのに 衛星で秋口か地上波で年末年始
      かってところでしょうか?
(しびる)>そうなんじゃねーの あーそういやいつだかにキューテ
      ィハニーが衛星でやるな 記録しておいてくれな
(のりこ)>ハニーちゃんも劇場で見逃したんですよねー
(しびる)>ふうん 見てないのか そりゃ残念だな まず劇場だろ
(のりこ)>なんですかー しびさんだけ見てきたんですか 私も誘
      ってくれればいいのに ひどいですよ もー
(しびる)>ゾンビ映画との2本立て強行軍だったしな そもそもな
      んで休日に社員を連れて出掛けにゃならんのだ
(のりこ)>私としびさんは一心同体少女隊ですもん?
(しびる)>気持ち悪いこと言うな バカちんが それよかさっき紅
      の豚を見てて気付いたんだが 途中給油するのに立ち寄
      ったときに フィオが寝そべっててその目の前にテント
      ウムシが飛んでくるじゃん
(のりこ)>また話を戻すんですかー まあいいですけど それが?
(しびる)>ふっと息を吹きかけて逃がすじゃん この国じゃあんま
      しやらないけど マザーグースにあるだろ そゆところ
      が好きなんだよな 紅の豚は いろいろと余裕があって
(のりこ)>マザーグース? なんですかそれってマザーグースは知
      ってますけど そんなのがありましたっけ?
(しびる)>知らなけりゃいい さて 今シーズンのロト6も低調な
      スタートであれなんだが 今回はどうだろうねえ とか
      取って付けたようなことを言って締めてしまおう
(のりこ)>なにがなんだかよくわかりませんけど 急いでますか?
(しびる)>うん またあしたも早いのよん そうじゃなきゃ衛星の
      方で録った『メモリーズ』なんかも見てRに焼いてしま
      いたいんだが あと4時間もなしに起床時間なんだわ
(のりこ)>それはお忙しいことで せっかく同時刻W録画体制が整
      ってても 見る暇がないと同じですよね
(しびる)>そゆこと あと適当に締めてね
(のりこ)>ういっす ホントは1回休んででもグレードを上げるべ
      きなんでしょうけど ま それはいいとして それでは
      期待のブリリアント6第2回戦 結果発表です ひゅう
      どんどんぱふぱふー ということで
(しびる)>ということで

今回の予想数 『05』『06』『08』『14』『19』『37』

235回結果 『06』『21』『23』『24』『28』『39』
ボーナス数字 『38』 ってことで1個的中ハズレです はい残念

(のりこ)>たまーに1個当たるくらい ダメですねえ
(しびる)>まあねー スライド法の界隈でも20番台の集合は意外
      だったらしいな ってことなんだよ つまりはさ
(のりこ)>そのたびに偶然ってのは理解してますけどね
(しびる)>だからそゆことなんだよ
posted by 篠原しびる at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | すきま ろと6だいすき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すきま ろと6だいすき 10

(しびる)>暖かくなってきたよなあ そろそろ桜の花も散る頃だし
(のりこ)>はあ そういや今年もお花見をしてませんねえ そもそ
      もこのシーズンは しびさんが花粉だなんだって険悪だ
      から 屋外のイベントなんて考えられないわけですよ
(しびる)>別に気にせず騒げばいいじゃん のりこの私生活にまで
      干渉するつもりはねーし そもそもこの位相にはアレル
      ゲン花粉なんざ飛んでないし 遠慮するな
(のりこ)>そもそもー まー ふたり揃ってそもそも言ってても仕
      方ないですし ろと6だいすき枠ですよ
(しびる)>なんもないなー ブリリアント6だっけ? なんか結果
      がでれば発表するってシステムでいいじゃん もしくは
      毎回結果だけ発表するとか そうそう毎回喋ることなん
      てないもん あ もしくはクジの種類を増やすとか?
(のりこ)>それはダメでしょ 傷口を拡げるだけですって
(しびる)>んー 以前からTOTOとかどうかなって思ってたんだ
      よなあ あれならチームとか選手とかピッチの状態とか
      それこそ数万通りの話題があるじゃん? どうよ?
(のりこ)>ダメです ぜーったいダメ そもそもしびさんはサッカ
      ーなんかまったく興味がないくせに 自分の守備範囲外
      のことで勝負しても勝てるわけないじゃないですか こ
      れは大原則ですよ 却下です 議論の余地なしです
(しびる)>いや 素人だからこそ違う視点で見えるモノもあるんじ
      ゃないかな 決して詭弁じゃないと思うなあ んー
(のりこ)>詭弁ですよ(苦笑) J1のチーム名なんて3個以上言
      えないでしょ それでなにを予想しますか まったく
(しびる)>言えるよ えーっとな ナビスコジャパン? あれれ?
      いやそうじゃなくて サングラッチェ神戸じゃなくてさ
      ディスカバリー兵庫とか? そんなのないか んー
(のりこ)>1個も言えないじゃないですか 読んでるサッカーファ
      ンの人はひっくり返って笑ってますよ いまでも経費使
      ってもったいないこと山の如しなのに ムダです
(しびる)>山の如しなのか そりゃイカンよなあ どうしたもんか
      ねえ もうかること嵐の如しって感じにならないか?
(のりこ)>すぐに辞めるのがいちばんの近道ですね
(しびる)>いや それ以外の方法でさ なんかないかねえ
(のりこ)>こんな会議しても意味ないです んじゃ今回の結果を片
      して締めてしまいます ブリリアント6第1回戦 って
      ことでひゅうどんどん はあ
(しびる)>溜息つくなよ

今回の予想数 『05』『06』『08』『14』『19』『37』

234回結果 『11』『17』『24』『26』『27』『30』
ボーナス数字 『19』 ってことで全部外れました はい残念

(のりこ)>ぜんぜんダメじゃないですか ボーナス数字なんか当た
      っても意味ないですし やっぱしスライド法ですよ
(しびる)>んー なんか来そうな予感はあるんだけどなあ
(のりこ)>その予感とやらが傷口を拡げる原因ですね
(しびる)>いやいやそうバカにしたものじゃないよ のりこ君さあ
(のりこ)>当たってから聞きます
posted by 篠原しびる at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | すきま ろと6だいすき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すきま ろと6だいすき 09

(しびる)>あんまこのテのことは言いたくないんだが この花粉の
      量はどうなんだ? 致死量超えてるじゃん?
(のりこ)>タイヘンですね でも薬を飲んでるんでしょ そもそも
      こっちの位相には花粉は飛んでませんし あーでもテレ
      ビでは花粉がどうとかいってるのに なんか矛盾が?
(しびる)>天災の発現率を0に抑えてるからなあ こっちでまで苦
      しむ必要はないと思うし 薬飲まなきゃ仕事にならない
      飲めば飲んだでぼんやりしちまう なんだかねえ
(のりこ)>注射を打てばいいのに ちょっと我慢して それはまあ
      いいんですけど 先週やってませんよ ろと6だいすき
(しびる)>どうでもいいとか言うなよ って 先週やっただろ た
      しか木曜か金曜に あー? 今回が9本目か?
(のりこ)>そうですよ ボケないでくださいね
(しびる)>ヘンだなあ なんかやったような記憶があるんだが ま
      あいいや んじゃ今回でイノセント6は終了か
(のりこ)>そうですね 第4回戦と第5回戦です どうせ当選して
      ないならちゃっちゃと片して別の枠に切り替えましょう
(しびる)>どうせ当選してないとか言うなよな 夢のない女だねえ
(のりこ)>夢もいいんですけどね こんなムダなことにじゃんじゃ
      か事務所の経費を使われてると思うと 涼しい顔してま
      たハズレですかーなんてこと言えませんよね
(しびる)>いやだからそのうち回収するんだって
(のりこ)>そのうちって せめて5等くらいは定期的に当ててくだ
      さい シリーズごとに5等が1回で全回収ですし
(しびる)>そうさねー そうなればねー うまくいかないよねー
(のりこ)>こんな枠は早々に撤収しちゃう方が傷が少なくていいん
      じゃないでしょうか かなりマジに進言しますよ
(しびる)>まあ妥当な意見だわなあ 次回シリーズがまったくダメ
      なら梃入れを考えようかねえ ってことは次回シリーズ
      の6個を考えなくちゃねえ どうするかねえ
(のりこ)>まだ続けますか
(しびる)>うん 次はくると思うんだよね んじゃ面倒だからイノ
      セント6を引き続き5回戦ということでいいかなあ
(のりこ)>もう辞めた方がいいって言ってるんですけど?
(しびる)>だから次はくるって 信じる者の頭上に星は輝くんだよ
(のりこ)>なに言ってもムダですか
(しびる)>ムダだねえ んじゃ同じイノセントもおもしろくないか
      らさー んー ブリリアント6 いいねー くるよー
(のりこ)>ブリリアント6ですか なにも考えてませんね?
(しびる)>うん 無心が成功を引き寄せるんだよー くるよー
(のりこ)>なんだかなあ んじゃま今回の締めをしておきます な
      んだかんだで2回分を一緒にですけど はいどんどん
(しびる)>はいどんどん くすくすくす

今回の予想数 『05』『06』『08』『14』『19』『37』

232回結果 『01』『05』『07』『26』『39』『43』
ボーナス数字 『32』 ってことで1個的中 ハズレです残念

233回結果 『06』『18』『26』『40』『41』『42』
ボーナス数字 『09』 ってことで1個的中 ハズレです残念

(のりこ)>この数回でも減数スライドですごいことになってますよ
      ね そっち方面の予想に切り替えては?
(しびる)>まあねえ それで大騒ぎしてる向きもあるけどねえ ウ
      チはウチの予想でいいんだって 気長にやろうよ
(のりこ)>左に1個ずらすだけでもすごいことになりそうな感じじ
      ゃないですか スライド法は王道じゃないですかね
(しびる)>そんなものはマヤカシ 常に偶然だってば
(のりこ)>なんか根元的な部分で間違ってるんじゃないでしょうか
(しびる)>うるさいなあもう
posted by 篠原しびる at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | すきま ろと6だいすき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すきま ろと6だいすき 08

(しびる)>きのうのすきまでさ あしたも早いって言ってたじゃん
(のりこ)>あー 仰ってましたね 早いってのはまた朝の3時だか
      4時だかから仕事してたんでしょ? いずれ死にますよ
(しびる)>不気味なことを言うな やなやつだな そうじゃなくて
      さ きのうの30時だからきょうの6時だけど 東の空
      が鮮血を染ませたような朝焼けだったのな すごいのよ
(のりこ)>鮮血ですか しびさんこそ不気味な表現ですよ?
(しびる)>黄砂だか花粉だかの影響かね でさ 夕方の18時頃だ
      ったかな 出掛ける用事があって運転してたらさ これ
      がまた燃えるような夕焼けなのよ
(のりこ)>ふうん 朝焼けに夕焼けですか これって ろと6だい
      すき枠ですよね? なに延々お天気の話ですか
(しびる)>話は最後まで聴けよ で夕焼けなんだけど雨が降ってた
      のな 西の空は晴れてるけど頭上は曇ってる 間欠ワイ
      パーじゃダメなくらい その時なにげなく東を見たらば
      掛かってたわけよ 驚いたね いやはや
(のりこ)>あ? かかってた? なにがっすか?
(しびる)>だからー 虹じゃん レインボーな 見事なのがさ
(のりこ)>虹ですか それはまあよかったですね あ! ああっ!
(しびる)>気付いたか? 朝焼けに夕焼けに虹じゃん グランドス
      ラム達成 とにかく本日を以てリセットを宣言する
(のりこ)>リセットですか いいなー でもそれってホントの話で
      すか 巧妙なネタ振りとかなら重罪ですよ マジで
(しびる)>こんなヘンなウソをつくか お天道様よりも長く仕事し
      て 天候の変化にもひるまない勤勉者だけに与えられる
      奇跡だろ そもそも人生で初めてじゃん ウソつくかよ
(のりこ)>ならいいですけど ふうん ホントに見ることができる
      んですね 夕立とかのある夏場の方が見えるものかと思
      っていましたけどもー そうか春先が狙い目でしたか
(しびる)>ふむ 春や秋は天候が不順だからな 晴れ雨が多いなと
      は思ってたんだ しかしなんだねあれだよ これでこれ
      までの悪行はすべてリセットだもん 晴れて真人間誕生
(のりこ)>なんか納得いかないシステムですけど 自分のときの場
      合もありますからそれはいいとして 朝焼けはやっぱり
      夜明けじゃないと見れないでしょ 早朝はちょっと
(しびる)>夜明け前から働け そして日付が替わるまで働け 休日
      関係なしに働け 体調が悪くても働け 働け4原則な
(のりこ)>労働基準法って知ってます? そんなので社員さんを働
      かせましたらば ほぼ確実にタイホされます 確実に
(しびる)>他人に強要するかい これは主人公専用の大原則だろう
      が 脇役連中にはオーバースペックだな 壊れちまう
(のりこ)>脇役や主人公はとにかく 普通は壊れますよ
(しびる)>そんなに簡単に壊れるかよ そもそも ぴいいいいい
(のりこ)>あはは なんですかその『ぴー』ってのは?
(しびる)>ぴいいいいいいいいいいい
(のりこ)>えっ? マジですか? うわあ

              【翌日】

(しびる)>いやあ悪いな なんか急に気を失ってさ 気が付いたら
      もう出勤時間だもん 案外簡単に壊れるもんだな
(のりこ)>頼みますよマジで ご自分の位相に転移される場合は姿
      も消してもらいませんと 心臓に悪いです いやホント
(しびる)>坑ヒスタミン系を服用してるからさあ なんかストンと
      スイッチが切れるんだよな 相性がいいのかねえ
(のりこ)>逆じゃないですか 運転中とか危ないでしょ それでは
(しびる)>その辺は計算してるもん まあそれはいいとして 前回
      はミラクルがこの世界に舞い降りた話をしたと思うが?
(のりこ)>しびさんの頭上にだけですけど ってことはつまり当然
      のようにロト6関係へと導かれる話題ですね で?
(しびる)>で? ってなんだよ 前にも指示したと思うが このテ
      の資料集めはのりこの仕事だろ てかのりこの仕事な
(のりこ)>当選してもしびさんのお小遣いなのに?
(しびる)>小首傾げるなよ 仕事ってのはそーゆーもんだ
(のりこ)>むう んじゃま調べてきます故 ちょっと待っててくだ
      さいね なんかまったく納得できませんけど
(しびる)>いちいちうるさいやつだな
(のりこ)>調べてきました
(しびる)>早いね
(のりこ)>下調べしてブックマークは付けてありますから んじゃ
      まイノセント6の第3戦 結果発表ひゅうどんどん
(しびる)>なにげに端折ってないか? まあいいけど

今回の予想数 『05』『06』『08』『14』『19』『37』

231回結果 『01』『04』『06』『16』『18』『43』
ボーナス数字 『41』 ってことで1個的中 ハズレです残念

(のりこ)>あー ダメじゃないですか すごい大仰なネタ振りをし
      たわりにはしょぼい結果ですよね どうなんですか
(しびる)>しょぼいとか言うな 1個当たってるじゃん とにかく
      これまでの悪行は浄化されたからさ じわじわくるぞい
(のりこ)>じわじわきますか まあいいですけどね
posted by 篠原しびる at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | すきま ろと6だいすき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すきま ろと6だいすき 07

(しびる)>えーっと のりこ なんか喋れ
(のりこ)>うわあ いきなしそれですか しびさんがゴリ押しで作
      った枠なんですから 最後まで責任を取ってくださいよ
(しびる)>元はのりこの発案じゃん どこかに記録があったぞ ナ
      ンバーズを買って当たり外れを実況してどうとか
(のりこ)>あー それは黙殺されましたけどなにか?
(しびる)>採用してるじゃん ウチでは新規の企画は3年寝かせる
      方式なのな 熟成 そうさ熟成させるんじゃん
(のりこ)>まあなんだっていいわけですけどー 7回目にして話す
      ことがなくなりましたか さてどうしますかねえ
(しびる)>どうにかしてくれ マジでちょっと困ってる
(のりこ)>ホント手間の掛かる上司様だこと(笑) こういうとき
      は焦っても仕方ないですからねえ ご飯でも食べますか
(しびる)>なにそれ でもまあ小腹が空いたからなんかくれ
(のりこ)>麺類ですねえ なんかあったかなー 3年寝かせるで思
      い返しましたけど 素麺って置いておくほど美味しくな
      るんですよね つゆに浸けるものは梅雨を経るほど美味
      しくなるってね カビが生えても食べられるんですよ
(しびる)>ふうん で? カビが生えた素麺が夜食か
(のりこ)>あはは カビが生えるまで保ちませんもんウチの場合は
      しびさんが買った端から食べちゃいますから(笑)
(しびる)>失礼な 食わされてるんじゃん なら夜食はなんだ?
(のりこ)>手間を掛けるのも面倒ですしー 定番の鍋焼きうどんで
(しびる)>まあいいけど なんかぜんぜんロト6の話題にならない
      な こんなふうでいいのかねえ ビールくれ
(のりこ)>あらきょうは飲みますか なら私も飲んじゃおうっと
(しびる)>うどん食ってビール飲んでよう この枠もそろそろ最期
      かねえ どかんと高額当選でうはうはって計画だったが
(のりこ)>なかなか難しいでしょ ビールっす とくとくとく
(しびる)>あー悪いねえ んぐんぐんぐ ぷはー うめー
(のりこ)>私も飲もう んくんくんく ういー でもしびさんは高
      額当選しても普通の生活を続ける宣言をしてるじゃない
      ですか ここで公表すると普通の生活もどうですかね
(しびる)>どうってどうよ? どこの誰かなんて知ってる御仁は来
      訪者の一握りだし 別に問題ないんじゃないの
(のりこ)>ないですかね でもあれですよ どこからともなく調べ
      てきて 寄付をしなさいとか貸してくれとか
(しびる)>なんで寄付するよ ちゃんと仕事して税金も払ってるし
      必要なことは国や地方自治体に委託してる仕組みだろ
(のりこ)>まあそうなんですけどね それをふまえても寄付の依頼
      は来るわけですよ 幸せをみんなに分けなさいって
(しびる)>ふむ その意見は理解できるけどな そもそも宝くじの
      当選金は税金引かれるのか? それで意味は違うぞ
(のりこ)>どうなんでしょ たしか丸ごと貰えるんじゃないですか
      競馬とか競艇とかは引かれるはずですけど
(しびる)>丸ごとなら税金の分くらいは仕方ないかなあ でも必要
      経費は控除してもらいたいよな これまで投資した分や
      交通費や精神的落胆分 これでほぼ全額控除じゃん?
(のりこ)>そんなに落胆してましたか(笑)
(しびる)>それはもう数億円分の落胆(笑) だから寄付する分は
      残らないなあ 過去の自分を慰めるのに忙しくて
(のりこ)>と 高額当選した場合のあれこれを想像するのが宝くじ
      の醍醐味 ほら行も埋まったでしょ 夜食にしましょう
(しびる)>きれいにまとめてるんじゃねーよ うどん食う前に仕事
      を片してしまえ 今回の結果発表な
(のりこ)>了解っす さて今シーズンのイノセント6 怒濤の第2
      戦の結果発表です ひゅうどんどんぱふぱふー
(しびる)>箸がないぞ あと七味唐辛子もな

今回の予想数 『05』『06』『08』『14』『19』『37』

230回結果 『04』『09』『18』『31』『36』『42』
ボーナス数字 『34』 ってことで全敗 ハズレです残念

(のりこ)>ものすごいニアピン率ですね 全数字が1個うしろにず
      れたら 3個的中の5等当選ですよ 09が前にずれた
      ら4個的中の4等 4等でどれくらいの金額ですかね
(しびる)>今回はー えーっと 7600円じゃなくてクレジット
(のりこ)>4個も揃ってそれだけですか
(しびる)>今回は配当が低いのな 1等でも180万くらいだしさ
      おそらく史上最低金額 某ソフトが当てたらしいとかの
      情報もある かなり波紋を呼んでる配列だったとか
(のりこ)>そゆこともあるんですねえ ふうん
(しびる)>まあウチはウチのペースでいくべし
posted by 篠原しびる at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | すきま ろと6だいすき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すきま ろと6だいすき 06

(しびる)>先週はナンバーズ4がニアピンでさ あと1個でボック
      ス当選だったのになあ 終了のチャンスだったのに
(のりこ)>まあいいですけど ちなみにボックス当選で終了できる
      んですか? 勝ち越さなきゃダメでしょ
(しびる)>これまでの感じからするとだな ウチの配列のニアピン
      族はそこそこ配当が高い 金額からして5−6万ってと
      ころかな なら充分に勝ち越しな
(のりこ)>1ヶ月が20日と粗っぽく計算して4000クレジット
      半年で2万4000クレジット 1年ではざっと5万ク
      レジット ってことは1年未満で勝負を決めてください
(しびる)>おうよ そのクレジットって単位は馴染まんが
(のりこ)>えーっと しびさん世界のローカルでは『円』でしたっ
      け? まだそんなの使ってる位相があるんですねえ
(しびる)>悪いかよ まだアジア通貨統合なんてのは当分なさそう
      だし 辺境位相なんだよ 中央市民はいいよな
(のりこ)>なら こっちに本格的に移住すればいいじゃないですか
(しびる)>できることならそうしたいけどな まだあっちの世界に
      やり残したことがいろいろあるんだよ 勝ち越してない
      クジもいろいろあるしよ そのためのコーナーじゃん
(のりこ)>いろいろタイヘンですね とにかくそのいろいろが片せ
      ましたらば定住してくださいね 効率いいですから
(しびる)>すごいこと言われてるけど(苦笑) さて本題だが 今
      回の5回戦に秘められた古文書の謎は解明されたけどさ
      肝心のテーマがまだ決まってないのな なんかあるか?
(のりこ)>テーマって 前回のトラウマ6みたいな?
(しびる)>ふむ かっこいいのがいーなー
(のりこ)>また無責任なことを えーっとですね イノセント6?
(しびる)>ほう ほうほう なんかいいじゃん 古文書の解読では
      無垢な子供がどうとか言ってたしな いいじゃない
(のりこ)>いいですか どうとか仰ってたのはしびさんですけどね
      ってことでイノセント6の初戦ですが どうでした?
(しびる)>えーっとちょっと待て だいたいこゆコト話してるとき
      には まだ結果を調べてないんだよな よしきた
(のりこ)>ふうん こりゃまた微妙なとこですね んじゃまイノセ
      ント6初戦の結果発表! ひゅうどんどんぱふぱふー
(しびる)>よし どんといけ!

今回の予想数 『05』『06』『08』『14』『19』『37』

229回結果 『08』『16』『21』『24』『27』『36』
ボーナス数字 『20』 ってことで1個的中 ハズレです

(のりこ)>1個だけですか 20台が多いですね ニアピンはボー
      ナスを含めて2個 初戦としてはまあまあって感じ?
(しびる)>ふむ 感触としては悪くないかな なんたって今回は古
      文書からの啓示があるしな すごいことになるぜ?
(のりこ)>古文書って 類語辞典ですけどね(苦笑)
(しびる)>世界の事物それぞれに神は宿ってるのよん それを読み
      とる能力こそ成功への近道だな どんといこう
(のりこ)>すごいポジティブシンキングですね
posted by 篠原しびる at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | すきま ろと6だいすき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すきま ろと6だいすき 05

(しびる)>さて 次のシーズンの数字を6個 なんかテーマを決め
      なきゃなあ よし そこの類語辞典を持ってこい
(のりこ)>あー これですか そういや買ってからこの10年間に
      何回使いましたかねえ そもそも類語ってのは言い回し
      を増やすために使うものでしょうに なのにこの辞書に
      は別の表現という概念がない もしかして類語じゃない
      のかな でも類語辞典って書いてあるし なんだかねえ
(しびる)>ごちゃごちゃうるせーな ならのりこ どこでも好きな
      ページを開いてみろ その下2桁を今回の数字にする
(のりこ)>はあ そんなのでいいですか んじゃま ここ
(しびる)>なんの項だ?
(のりこ)>ページは955ですね 『耳・宮・脈』とあります こ
      の場合は55ってわけにはいきませんし 05ですか
(しびる)>だわな よし貸せ 514ページ『知る』 14だな
(のりこ)>んじゃ私の順番ですね えいっ 137ページ『梅・埋
      める・敬う・裏』 37ゲットですよーん
(しびる)>いい感じだな よし478ページ『児』 だから08か
(のりこ)>いまで何個ですかね ばらばらばらどんっ 519ペー
      ジ『席・切』 19は前回も使いましたよね
(しびる)>別にいいじゃん んじゃこれが最後だな 908ページ
      はガイシュツか したらばこれ 876ページ『古』で
      06 これで6個だな 並び替えてみろ
(のりこ)>えーっと 05と06と08と14と19と37 こう
      してみると連続あり近似値あり離れ小島あり いかにも
      偶然を装いそうな配列ですね いやー いいですよこれ
(しびる)>ふむ 図らずも正解だったようだな ちなみにそのペー
      ジの言葉を並べるとどうなる? 頭1個でさ
(のりこ)>耳と古いと児と知ると席と梅ですね あは でたらめ
(しびる)>いや ここから某かのコードを読み解くのな ふむ 前
      半は耳の古い子供? いやこれは無垢な心の存在が古き
      事柄からなにかを聞くと解釈するべきか
(のりこ)>んー なら後半は梅の花を愛でることのできる席を知る
      なんか繋げると意味があるようなないような
(しびる)>バカちん! 答えは明らかだろうが つまりこの古き事
      柄ってのは『古き事柄を記したもの』 今回なら類語辞
      典だ それに導かれる無垢な心の者が花の咲く つまり
      当選する席順を知り得るってことだな 完璧じゃん!
(のりこ)>こじつけましたねえ なんかてきとうにやったにしては
      ハマリ過ぎって感じですけど もしかして仕込み?
(しびる)>いま目の前でやっただろうが とにかく来シーズンはこ
      の数字でいくぞい ドカンと4億ゲットだぜ!
(のりこ)>はあ 4億はまあいいとして その前に今回の最終回の
      結果を発表しておきますね はいドカンドカンと
(しびる)>もう終わったことはいいじゃん もうもう

今回の予想数 『04』『07』『09』『19』『21』『23』

228回結果 『05』『08』『17』『26』『36』『39』
ボーナス数字 『34』 ってことで全敗 残念!

(のりこ)>なんか前回と同じ数字が多いですね 後追いするだけで
      も5等くらいは狙えたんじゃないでしょうか
(しびる)>ふむ それに今回ウチが用意した次期配列にも近いかな
(のりこ)>似たような数字が呼び合うって読み方もありますか
(しびる)>んー 結果は所詮結果 毎回が新しい偶然だしな 過去
      のデータによる予想派には懐疑的なんだわ
(のりこ)>前に過去データからの話してませんでした?
(しびる)>終わったことはいいじゃん もうもう
(のりこ)>まあいいですけど んじゃまこれからの5回戦の予告で
      も片しておきます

次期の予想数 『05』『06』『08』『14』『19』『37』

(しびる)>これは絶対くるって なんか確信があるな
(のりこ)>みんなそう言いますよね
posted by 篠原しびる at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | すきま ろと6だいすき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すきま ろと6だいすき 04

(しびる)>さて トラウマ6シリーズの第4回戦な そろそろ次の
      数列を考えなきゃいかんか どんなテーマかねえ
(のりこ)>あー それ以前に今シーズンのトラウマ6ってのはどう
      にかなりませんかね 毎回言ってることですけども
(しびる)>そんなに悪いかよ? なんかダグとかブラピとか豪華俳
      優陣で固めたいんちき映画みたいなタイトルでいいじゃ
      ん そもそもなんだ 前作から誰が増えてるんだ?
(のりこ)>なんすかそれは あー ○ーシャンズ12ですか 数字
      半分ですし 近似値ならワイルド7とか そっちの方が
(しびる)>ワイルド7 ワイルドライダー やってきたきたやって
      きーたー とか唄うと歳がばれるよな
(のりこ)>なんかヤッツケで喋ってませんか?
(しびる)>だってそうそう喋ることなんかないもん せっかくいん
      ちき映画のネタで拡げようと思ったら腰折るしさー
(のりこ)>実写映画のネタはやらないって自分で仰ったくせに だ
      から配慮して早々に話題を変えたんでしょ ちゃんと宝
      くじ関係の話題を用意してくださいよ
(しびる)>宝くじ関係かあ なんかあるかな ナンバーズ4はニア
      ピンばかりでサッパリだしなあ どうしたもんかね
(のりこ)>そもそも4桁の数字ってことは単純に1万通りでしょ?
      そんなの揃いますかね 前から疑問だったんですけど
(しびる)>ストレートのばやいはな だからボックス買いしてるも
      ん これならバラ順でも当選だし 確率高いわな
(のりこ)>それで何分の1なんですか? 数式にするとどうなんだ
      ろ えーっとABCDの数字がそれぞれ0から9までの
      10個として ABCDの並ぶ通り数は4×4の16で
      それの10倍だから160通り? あー 重複もあるか
(しびる)>まあそんなところじゃねーの 知らないけど なら単純
      に160回買えば当たるわけだ その半分で当たる確率
      が50%だから80回買えば半分当たる理屈な
(のりこ)>ええっ? それでいいのかなあ ってことは80日 つ
      まり土日を除いて3ヶ月買えば半分当たりますか?
(しびる)>ま 期待値だけどな そういう計算になる
(のりこ)>で?
(しびる)>で? ってなんだよ
(のりこ)>だからそのくらい当たってるんですか? 実際のところ
(しびる)>いや もう半年くらいになるけどまったく
(のりこ)>ダメじゃないですか!
(しびる)>なんでお前が怒るよ こっちが怒りたいくらいなのにさ
      まあ所詮は期待値ってことだな それが醍醐味でもある
(のりこ)>なんだかなあ そんなじゃぶじゃぶ湯水のようにお金を
      使って あーもったいない ダメ人間ですよ
(しびる)>失敬な 宝くじの収益金は社会資本の整備や福祉関係に
      使われてるんだぞ 褒められこそすれ誹られるなんて
(のりこ)>なら黙って寄付でもすればいいじゃないですか
(しびる)>いやそこはそれ まあなんだな いろいろとさ
(のりこ)>ふんとにもう まあいいですけど んじゃま行も埋まり
      ましたから今回の結果発表です はいどんどん
(しびる)>あいかわらずひどい締め方だな まったくよう

今回の予想数 『04』『07』『09』『19』『21』『23』

227回結果 『06』『13』『17』『29』『32』『36』
ボーナス数字 『35』 ってことで全敗 残念!

(のりこ)>今回も全敗 かすりもしなかったですね あーもったい
      ない この企画自体にムリがあるのかもしれません
(しびる)>そういうない まあ気長に行こうや はああ
posted by 篠原しびる at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | すきま ろと6だいすき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すきま ろと6だいすき 03

(しびる)>さて トラウマ6の3回戦だな
(のりこ)>そのトラウマ6ってのはどうにかなりませんかね あま
      りにもネガティブじゃないですか? お金使ってるのに
(しびる)>それは今シーズンの最初に話したとおり 勝って克服過
      去のトラウマ 長いことやってるんだからいろいろやろ
      うよ ラッキーナンバーなんて陳腐じゃん
(のりこ)>陳腐って そーゆーものですか? んー まあいいです
      けど ところでしびさんは他のクジはやらないんですか
      ナンバーズとかスクラッチとか いまならグリーンとか
(しびる)>他のか ナンバーズ3は勝ち越したから終了 4の方は
      ほぼ毎日勝負を掛けてる スクラッチも勝ち越したから
      終了 ジャンボ系は仕切りなおしてから勝負する
(のりこ)>はあ やっぱし手広くやってますね ナンバーズの3と
      スクラッチは勝ち越しですか すごいですね
(しびる)>うん やりはじめてすぐに勝ち越したから 速攻で終了
      こういうモノは長くやるほど傷口が拡がるんだ
(のりこ)>自覚はあるんですねえ まあいいですけど それとナン
      バーズの4は毎日買ってるんですか なんならそれもシ
      リーズ化しませんか なば4だいすき とかって
(しびる)>あー それはムリだなあ ずっと同じ数字で買い続けて
      るし その数字はパスワードとかに使いまくってるし
(のりこ)>それじゃダメですね パスワードは公開できないし あ
      とジャンボ系は仕切りなおしですか それはなに系の?
(しびる)>昨年の年末ジャンボは初めてグループ買いにチャレンジ
      したのよ とにかく20万くらい集めたかな
(のりこ)>ほう ほうほう グループ買いは結果良好って言うじゃ
      ないですか どんな感じです? やや当りくらい?
(しびる)>ふむ 基本は回収率10%じゃん 末等が絶対1本当た
      るから 今回は回収率24%だったかな 2倍半弱か
(のりこ)>むー 微妙な感じですね だから仕切りなおしですか
(しびる)>だから仕切りなおし 売場とか風水とか外野がうるさい
      のな いや参加者だから内野なんだけど だもんで
(のりこ)>ふうん まあ御自分のお金ですから好きに無駄遣いされ
      ればいいんですけどね さて今回の結果発表!
(しびる)>なにその締め方 ひでーなあ

今回の予想数『04』『07』『09』『19』『21』『23』

226回結果『08』『26』『36』『40』『42』『43』
ボーナス数字『21』 ってことで全敗 残念!

(しびる)>40代シリーズのあとはシングルが来るのよん
(のりこ)>しかし全敗ってのはどうですかねえ かろうじてボーナ
      ス数字がかすったくらい いけませんねえ
(しびる)>まあゆっくりやろう 先は長いわけだし
posted by 篠原しびる at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | すきま ろと6だいすき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すきま ろと6だいすき 02

(しびる)>よく考えればさ 予想数字と結果を発表するくらいで終
      わっちゃうじゃん? ちょっと見切り発車だったかなあ
(のりこ)>んー まあ そこはそれ期待や失望や展望なんてものを
      いろいろ織り交ぜながらよしなしごとを語る そんな感
      じでいいんじゃないですかね どうせ絵空事ですし
(しびる)>絵空事って言うな そのうちドカンと当選してすごいこ
      とになるのな 2等でも1000万級だぜ どうよ?
(のりこ)>って感じのことを毎回喋ればいいんじゃないですか そ
      もそも高額当選しちゃったらどうするんですか?
(しびる)>高額当選か キャリーオーバーで最高額は4億だっけ?
      どうするっても んー どうもしないかなあ
(のりこ)>仕事辞めちゃって南の島かなんかに移住して 欲しいモ
      ノを湯水のように買込んでなまぬるい暮らしをする っ
      てのが定番だと思いますけど まずは欲望の充足で
(しびる)>現実的じゃねーかな いまの生活も仕事も辞めるってわ
      けにはいかねーし 適度な労働は健康にもいいしな
(のりこ)>適度な労働じゃないようにお聞きしてますけど まあそ
      れはいいとして んじゃ全額貯金しちゃって普段どおり
      の生活ですか なんかつまんないの
(しびる)>本業の方に投資するってのが最も有効なんだろうな ダ
      メでも元はアブク銭だし うまくすれば増やせるし 社
      会的なステータスも本業で成り上がる方が上だよな
(のりこ)>まあそうなんでしょうけど まあいいや ってことで今
      回の結果発表! ひゅうどんどんぱふぱふー
(しびる)>それ懐かしいな

今回の予想数『04』『07』『09』『19』『21』『23』

225回結果『09』『11』『21』『31』『35』『38』
ボーナス数字『13』ってことで『09』と『21』の2個一致

(しびる)>前回が1個で今回が2個一致 順調じゃん
(のりこ)>もう1個がなかなかねえ
(しびる)>ふむ とにかく次回抽選は2月17日の木曜日だ
posted by 篠原しびる at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | すきま ろと6だいすき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すきま ろと6だいすき 01

(しびる)>というわけで今回は思い切ってトラウマ6という方向で
      選んでみた これをば克服すれば真の勝者と言える
(のりこ)>はあ トラウマ6ですか なんであれどう選ぼうがしび
      さんの好きにされればいいわけですけどー 数字に好き
      嫌いこそあれ トラウマなんてありますか? 6個も
(しびる)>あるだろ普通は 『いやその数字は辞めてくださいよマ
      ジで 昔ちょっとアレがありまして』てなことは日常会
      話じゃねーか? むしろ健康な精神状態だと思うぞ
(のりこ)>そんなの言わないし 意味わかんないし
(しびる)>心の機微の希薄なヤツだな ちったー深みのある精神生
      活をしないと そんなんじゃいいもの書けないぞ
(のりこ)>ならそれでいいです 今回もやっぱし同数字1クチ5回
      戦ですか? 毎回数字変えた方がよかったりして
(しびる)>買いに行く時間が惜しいもん 確率は同じだって
(のりこ)>それを言っちゃうとおしまいですけど(笑)
(しびる)>ちなみに224回からの5回戦で 既に一致数1個とい
      う快調な滑りだし 次回はすごいぜ きっと
(のりこ)>12月期は5等1回 1月期は全敗 そろそろ4等くら
      いきてもらわないとマジヤバですけどね
(しびる)>まあ気長に行こう

今回の予想数『04』『07』『09』『19』『21』『23』

224回結果『12』『17』『18』『19』『30』『35』
ボーナス数字『13』ってことで『19』だけ一致の敗退

(しびる)>次回抽選は2月10日の木曜日だ じゃかじゃん!
posted by 篠原しびる at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | すきま ろと6だいすき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

