閲覧するにあたっての注意事項
・このブログは連続スペースを除去せずに表示してください
・このブログはしび文(句読点ナシ)で作成されています
・このブログに記載されているイベント等は架空のものです
・ですから人物等も架空のものです(一部は実在します)
・希に誤字が混じる場合がありますが内容に問題はありません
・地球環境に配慮し再生テキストが15%以上含まれています
・過って多量に読んだ場合はすぐに忘却し医師に相談すること
・体質によって読後にアレルギー反応を起こす場合があります
・2週間継続閲覧しても愉快でない場合は即中止してください
・どのような表記表現もすべて好意的に解釈してください
・12歳以下の児童の閲覧には保護者の判断をお願いします
・コメントやトラックバックを無断で消去する場合があります
・ブログ内は私有地につきネタバレ・誤報の責は負いません
・ブログは生ものですので開示後は速やかにお読みください
・室内を明るくして モニターから離れてお読みください
・室温は夏期は26度に冬期は18度に設定すると快適です
・ブログ内容の複製配布商業使用は常識の範囲内で許可します

2006年09月20日

編集会議 122

(しびる)>ういーっす 夜は寒いよなあ 20度切ってるし
(のりこ)>あ おはようございます なんかごぶさたさまでしたけ
      ど ちゃんと暮らしてましたか? コーヒーっす
(しびる)>おう ちゃんと暮らすってなんだよ お前はお母さんか
(のりこ)>だって 忙しいと寝なかったり食べなかったり食べ過ぎ
      たり とにかくロクでもないことになるじゃないですか
(しびる)>オトナのすることつかまえてロクなもんじゃねーっての
      は意見だなおい でもまあ たしかにムチャクチャだわ
(のりこ)>でしょ んでもこうやって来所されてるってことは一段
      落ですか しびさんは手の届くところにおいとかないと
(しびる)>えらい言われようだわ とにかくやたらやること溜め込
      んでるからな ちょっとでも片さないとさ
(のりこ)>やることやりたいこと ふふん お忙しいことで
(しびる)>笑うなよ こうでもしなきゃ ま いいけど
(のりこ)>んじゃきょうはひさしぶりなのでなにか食べ物を作りま
      しょうか 細長い物なら うどんかな 牛肉入れて
(しびる)>いいなあ 肉うどんか UDONブームはとにかく
(のりこ)>てきとうにランクは上ですしね うどんをいまさら持ち
      上げる必要もなかろうと思いますけど まあいいのかな
(しびる)>ウチの事務所ほどには食事内ランキングは上じゃねーだ
      ろ マジランクで中くらいじゃないのかな うどん
(のりこ)>ですかね これ特売でそれも日限切りの8割引だったん
      ですよ あー牛肉ですけどね ニオイも変じゃないし
(しびる)>牛肉は大丈夫 って そういや前に大騒ぎしてブログの
      サイドに載せてたそうめんの記事 お詫び記事掲載か
(のりこ)>あれ あはは まあ基本的に大丈夫なんですけどね や
      っぱ万が一のことも考えて情報発信をしないと なにか
      あってからじゃ遅いですし ってことで日和ました
(しびる)>根性ねーな ちったああやふやなくらいの情報でもガン
      ガン押してゆかなきゃ それじゃ天下取れんわな
(のりこ)>でもですねえ 発ガン性があるとかってのは やっぱマ
      ズイでしょ 死人でもでた日にはお詫び会見じゃすみま
      せんよ そりゃ責任はないでしょうけど 道義的に
(しびる)>毒素だして急性中毒ってことじゃないわな 遠い将来に
      ガンが発症したって それが10年前にネットでそその
      かされて食ったカビカビそうめんが原因なんて誰が考え
      る? この発ガン性物質にどっぷりの世界でよう
(のりこ)>それもそうですけどね うどんっす これ七味っす
(しびる)>おうおう ネギはちゃんと九条ネギ あの無粋な白ネギ
      なんざ事務所で使うなよ 肉々 じるじるじる うめー
(のりこ)>ホント美味しそうに食べますよね 私も食べよう
(しびる)>とにかくさ どうせみんななにかを見切りながら生きて
      るんだ その裏付けが欲しいだけなのな 少々のことな
      ら大丈夫って断言してやれよ そゆのがキモなのな
(のりこ)>んじゃ10%怪しいときに大丈夫って言えますか
(しびる)>パーセンテージじゃなくてさ ほぼ大丈夫なら よし大
      丈夫だって断言するのが上に立つ人間の仕事だってこと
      もあるんだぞ かなりの勇気と 責任があるわな
(のりこ)>そんなものですかね 私には縁のない話ですが
(しびる)>だからダメなのな まあいいや のりことこういう話を
      しても仕方がねーし よし んじゃ締めるか
(のりこ)>あーはいはい 私まだ食べてるのに
(しびる)>食ってればいいじゃん 次行くぞ次
(のりこ)>はいはい 忙しいなあ
posted by 篠原しびる at 23:57| シンガポール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 編集会議 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

